cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

ゴミと挨拶とマフラー

朝起きたらスマホが電池切れ!目覚ましが鳴らない訳だ!!!

慌てて外を見たらまだ回収されてなかった為、着替えてゴミ出しに外へ。

冷たい空気と暖かく差し込む陽の光、なんて情緒あふれるものを無視し、全力でゴミ出しへ。

 

いやーニアピンでしたよ。

ごみ収集車のお兄さん達におはようございますと言われました笑。

 

でも人と挨拶するのっていいですよね。

ご近所さんで挨拶出来る人、もっと増やしたいなぁ。

 

 

今日は今月中、なるべくクリスマスまでに編み終えたい自分用のマフラーを編みました。

 

なかなか先が長い、、大丈夫かな。

頑張ります!

出来上がったらここに載せたい。

今年中に!!!