cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

編み物教室ぷかにっとについて

お久しぶりです!cotomiです。

 

ぷかにっとはこの度場所を変えまして、1月から教室を再開する予定になりました。コロナの感染者数が未だに多くなっている為、まだ確実にではないのですが・・・。

場所などの詳細はホームページをご覧下さい。

https://puka-knit.jimdofree.com/

 

 

そして、今回はお問い合わせ頂いた事がある質問について少しお話します!

 

----------

ぷかにっとは初めての方専門なので、昔やった事があるけど忘れているという方や、全くやった事がないけど興味があるという方向けです。

製図やデザイン方法などの指導は行っていない為、ご了承ください。

なお、作品の受注も行っておりません。ご依頼は受けられないため、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

----------

 

ちょっと冷たい言い回しに見えるかも、、業務的な文章って難しいですね。。

 

私は編む楽しさを知って頂きたくて、編み針を持ってみたい・また持ちたいという方にお声かけしています。最近は家にいる事も多くなり、インドアな趣味を始める方も増えています。新しく初めてみたいという方のお手伝いをしたくて、講師になりました。

 

今回はお断り内容についてお話したので、ネガティブな雰囲気ですが、生徒さんからのどんな作品を編みたいか、どんな毛糸がいいのかなどのご相談は随時お受けしております!なんでも言って下さいね!

 

 

これからも楽しく編み物が出来る教室作りに励みます!!!

よろしくお願いします♪