cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

そわそわな毎日

こんにちは!ぷかにっとのcotomiです。

 

最近はめっきり寒くなりまして、毛糸の暖かさで指先を温めつつもハロゲンヒーターにお世話になっております。

 

編み物教室やりたいなーって思っていますが、なかなかコロナの中でオープンさせるのも難しく。。

早く落ち着いて生徒さん達とお話しながら編み物したいな……と感じながらももどかしい。

 

f:id:cotomi5103:20210109124529j:image

↑牛増殖

 

ぷかにっとは4月頃には始めたいなと思ってます。

コロナ落ち着いてるといいなぁ。

 

■ぷかにっとHP

https://puka-knit.jimdofree.com/

■ぷかめーる

pukaknit@gmail.com

 

それまではまったりお家で編み物してます!

うふ!