cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

めっちゃ久しぶりの更新!

とてつもなく久しぶりすぎてます、cotomiです。

 

お引越しをして今年で二年、いやー、やっと土地に馴染んで色々と余裕が出来るようになりました。

最近は少しずつ編み物もまた再開し、今度またブログに写真も載せられそうです。

 

手芸屋さんでの教室は辞めてしまったので、早く自分の教室であるぷかにっとを再開したいなぁと思ってます。

また生徒さん達とお話しながら編み物したいな。

 

再開の目途がたったらここでもお知らせします!

それまではここで個人的なお話を読んでいただけたら嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします♪

 

cotomi