cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

ストール完成の達成感はすごい

久しぶりのブログ更新!

最近忙しくてあまり編み物が出来ていませんでした。

友人のために編んでいたストールがようやく完成し、

今はアイロンをかけてラッピングしています。

 

 

f:id:cotomi5103:20170909183432j:image

↑アイロンかけ中

 

 

作業期間はなんと半年!長かった。

長かったけれど、とても楽しかった。

娘を嫁に出す気持ちってこんな気持ちなのでしょうか。と思いつつ、

友人の喜ぶ顔を思い浮かべています。

 

これからの季節にピッタリのストール。

次は自分用に編んでみようと思います。