cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

夏のハガキ

夏がやってきたご挨拶に、暑中見舞いのハガキを作りました。知人へ送り、これからの暑い季節を一緒に乗り越えたいと思います。

 

f:id:cotomi5103:20170712142444j:image

↑水彩でひまわりを描いてみました

 

たまに絵は描きますが、ハガキにするのは初めてだったので、印刷に手こずってしまいました。

 

思うような色が出ず、最終的には友人に色調調整をしてもらい、印刷をしました。

 

コンビニでのスキャン作業は初めてでしたが、データはなかなかいい感じに仕上がり、ハガキを送った友人にも喜んでもらえました。

 

皆さんも暑い季節、お身体に気をつけて、ご自愛下さい。