cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

このブログについて

はじめまして、cotomiと申します。

31歳女性です。一人暮らしをしており、金魚2匹と暮らしています。

 

今は編み物の先生になるため勉強しており、この歳で学生の気分を満喫しています。

 

さて!このブログについてですが、

ここは私が日々考えたこと、感じたことなどを不定期で書き込む場所として作りました。

 

最近はInstagramTwitterFacebookなど知り合いに繋がるSNSばかりで、私事ですが、やはり体裁を気にして書きたいことが書けずにいました。

 

ここには何も気にせず、とにかく私が考えたことを記録します。

 

日記を見てもらおうなんて、おこがましいことかもしれません。

 

ただ、自分が責任を持って世の中に言葉を投げかけるという行為自体は、とても良いことだと思います。

 

自分が自分の考えをまとめたり確認したりするには、こういう場所がうってつけです。

 

ノートに書きなぐるのもいいですが、人にも見てもらった方が、やはり安心します。

 

もしこのブログを見て下さる方がいたら、遠慮なくコメントをお願いします。