cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

ぷかにっと夏の新作バッグ

ぷかにっとのcotomiです♪今日は久々に新作を編みましたので、ご紹介します!

 

f:id:cotomi5103:20190619082423j:image

↑麻の爽やかなバッグです。

 

サイズは、横幅27㎝/高さ25㎝/奥行8㎝です。

横幅はマチを潰した状態で横32㎝まで広がります。

 

ぷかにっとで編む事が出来ますので、もしよろしければご連絡ください♪

ホームページから問い合わせる方法の他にも、TwitterのDMからも問い合わせ可能です。

 

今回は白1色にしましたが、色を2色にして楽しんでも可愛いです。

 

今後もコンスタンスに新作をあげられたらと思っています。季節ごとにはデザイン出来たらいいなぁ。