cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

編み物と教室と私

編み物にうってつけの季節になりました。

あたたかくてもふもふの毛糸を持つと、編みたいものが沢山頭を巡ります。

 

 

f:id:cotomi5103:20181215230649j:image

こちらはアフガン編みのコースターです。

 

 

半年以上ブログの更新が出来ていませんでしたが、、、

今日からしっかり更新しようと思います。

 

SNSが苦手なので、インスタもアカウントはあるもののなかなか。。

ツイッターはしばしばやってます!

あかん、リンクの載せ方がわからない。。

 

 

今年ももう終わりですね。

私が今編んでいるのは、友人達へプレゼントするためのマスコットと、自分の薄目マフラー、クンストレース編みのコースターです。

 

来年から、自分の編み物教室も立ち上げます。

名前は、ぷかにっとです。

「編み物教室ぷかにっと」

https://puka-knit.jimdofree.com/

 

池袋で2.5時間2500円にてお教室を開きますので、もしお時間がある方は是非いらして下さい。

 

忙しくなるなぁ、でもとっても楽しみだなぁ。

今後ともよろしくお願いします!