cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

オリジナルズパゲッティバッグ

久しぶりにオリジナル開発にチャレンジ。と言ってもグルグルただ編むだけの簡単ならものになりました。

 

最近流行りのズパゲッティ!ウッドハンドル を使いたかったので、シンプルなデザインにまとめました。

 

f:id:cotomi5103:20180303192437j:image

↑模様が浮き出て、シンプルながらも存在感があります

 

編み図を書いたらお教室で編めるように配布したいと思います。

 

これからは春夏ものの毛糸が出てきますね。

新しい毛糸を手に取ると、何を編もうかワクワクします。

 

これからも色々な作品を作れるよう精進しなくては。。