cotomiの暮らし

編み物と絵、考え事や読書など、好きなものを好きなだけ、好きなように

向日葵のドイリー

まだ関東の梅雨は明けていませんが、編み物で一足早く夏を感じたいと思い、向日葵のドイリーを編んでみました。

 

 

f:id:cotomi5103:20170719113904j:image

↑向日葵って元気になりますよね

 

 

最近は花モチーフのドイリーにハマっておりまして、このドイリーは二つ目に編んだものです。

季節の花を編むと、お料理に旬の材料を取り入れるのと同じように、その季節をとても感じられます。

お部屋に飾るドイリーは、部屋全体も明るく華やかにしてくれるので、おススメです。

 

 

夏の花といえば向日葵。ヒマワリはとっても一途で、とっても元気がありますね。

この花のように、元気でパワフルに夏を乗り越えたいと思います。